05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-10 (Fri)
090710_074739_ed.jpg


今朝、いつもより1時間遅く目覚めてしまいあわててお弁当を作りました汗とか

一瞬お金にしようかと思ったけどどうしても外食すると炭水化物をいっぱい摂ってしまうので超スピードメニューで乗り切りました。

鮭は冷凍してあったのを流水解凍。

助かったのは昨日買ってあったこんにゃくとキムチの元。

こんにゃくを手でちぎって熱湯にくぐらせます。

あとはきゅうりを乱切りにしてシメジはほぐすだけ。

ごま油でまずこんにゃくを炒めあとからきゅうりとしめじも入れます。

最後にキムチの元を入れてざっとかきまぜ出来上がり。

昨日のおからサラダ、バナナも入れてなんとかカッコがつきました笑顔

ご飯も冷凍してあった古代米入りのものをレンジで解凍して入れましたピース

バナナはもう食べないといたみそうだったし食物繊維が取れるからいいかなと。

糖質が多くなりそうだったのでご飯は少なめにしました。

主婦を長年やっていると30分あればなんとかなるものですね。

あとは冷凍庫とかレンジのおかげですね。





yellow.gif


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



クリックして頂けると嬉しいです




TV・デジカメ・家電
TVで話題の家電で生活レベルアップ!
便利なオシャレ収納
お部屋をスッキリ快適に。ソファやAV収納も
ジュエリー・腕時計
自分にご褒美、指輪や腕時計をお得にゲット


| ヘルシー食品 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

