07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-28 (Sun)
img55673235 rabennda


ラベンダーのプレゼントはこちらから

g4_20090531184743.png



今北海道はラベンダーがあちらこちらで綺麗に咲いています。

歩道の横に沢山さいていたりします。

私の家の最寄駅の近くにもボランティアの方が手入れしている花壇があっていろんな季節の花が咲いています。

駅へ急ぐ人の目を楽しませる為に花を植えるというのはとてもいいことですね。

どこか余裕を無くしてしまった現代人には少し心が潤う瞬間が必要ですから。

もしなにか厭なことがあったとして帰りに駅の近くで綺麗なラベンダーを見てその香りに包まれたら家に着く頃には気持ちの切り替えが出来そうです。

line201a.gif

          

ラベンダーの株              ポプリ                 アイピロー    


line201a.gif


081012_102018_ed.jpg

昨年写した秩父別ローズガーデンの黄色い薔薇


line2.gif



去年は富良野にこそ行きませんでしたが北竜町のひまわり畑、秩父別のローズガーデンに行きました。

お手ごろ価格のバスツアーが人気です。

今は薔薇が咲き始めで旬でしょうね。

花に癒されたい人が増えているのかもしれないですね。

lin038.gif


               

エッセンシャルオイル           ローズウオーター                ローズソルト         




lin038.gif

   
この夏北海道に旅行してみませんか?

          

   富良野               層雲峡          然別





free_027_14_20090602164830.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



クリックして頂けると嬉しいです

si-l.gif




| 癒し | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

