09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-27 (Sat)
roseline1_20090621082946.gif




手ぬぐい            猫風鈴            蚊取り線香ホルダー        猫の置物


u4.png


こんな猫グッズで癒されてみませんか?

今もし動物を飼うとしたらやっぱり猫が私の中では1位です。

その次は。。。ウサギ。


line201a.gif






  鉢             風鈴          蚊取り線香ホルダー    ピーターラビットのカップ  




うさぎは鳴かないし今の家でも飼えそうな気はするけど。。。

干草とか買わなきゃいけないんですよね。

仕事をもっと緩くやるようになったら考えようかな?



line201a.gif




185_1_05.jpg        69_2_24.jpg



84_4_52.jpg        172_4_11.jpg
     

こちらはかばいいむさぎちゃんから購入できますよ!

全部手作りのかわいい小物。

こちらのうさぎブログにはまっている今日この頃です。

猫との絡みがとっても楽しい!



  


free_027_14_20090602164830.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

クリックして頂けると嬉しいです

si-l.gif

| アクセサリー | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

