07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-06-26 (Fri)
dc_0019b.gif








line201a.gif

暑くなると水分をたくさん摂りますね。

腎臓はフル回転しなくてはいけなくなります。

蒸し暑い日が続くと腰から脇にかけてだるくなったりしませんか?

そんな時脇を刺激するといいですよ!

まず仰向けに寝て膝を抱え腰を伸ばしましょう。

息を吐きながら膝を引き寄せ吸う息で緩めましょう。

次は手を使わず膝を引き寄せた状態で左側にゆっくり倒してみましょう。

反対側の肩がなるべく浮かないようにして静止して10秒ほどキープ、反対側もやります。

こつは膝をなるべく揃え、お腹の方に引き寄せることと肩が浮かないこと。

左右5~6回繰り返してみましょう!

慣れたら今度は足を床から垂直に上げて膝を伸ばしたまま揃えて左右に倒します。

足の下ろす位置は肩の高さに広げた手の側が目標です。

このときも肩が浮かないようにします。

これはあくまでも目標なのでその位置目指して下ろすようにします。

これも2~3回繰り返し腰のあたりが疲れたらかるく握りこぶしでマッサージし軽くトントンしておきましょう。

暑いからこそ時には体動かす必要あるんですよねBrilliant.



yellow.gif






880円とお買い得        カーボンオフセット        ゴムマット        ヨガタオル    

  


free_027_14_20090602164830.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

クリックして頂けると嬉しいです

si-l.gif



スポンサーサイト
| ヨガ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。