05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-25 (Thu)
line201a.gif






daisybar1.gif

普段着感覚で着物が着れたら。。。あこがれです。

ゆかたくらいは着れそうかなゆかた

お手ごろな価格でゆかたって買えるんですよね。

花火を見に行くときなんかやっぱりゆかたの女性って同性から見てもいいですよね。





籠バッグや巾着は洋服でも合わせられますね。

小物もかわいいし本気で今年はゆかた着てみようかな。


lin038.gif






daisybar1.gif






アクセサリーやぞうりも洋服でもOKですね。

日本人は知らず知らずのうちに和のものを取り入れています。

だったら。。。やっぱり着物着るべきですね、年に1度くらいは。



kasa.gif




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

クリックして頂けると嬉しいです

si-l.gif





| ファッション | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

