05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-24 (Wed)
dc_0019b.gif






dc_0019b.gif


今日は北海道も暑い一日になりました。

とはいえ若い方達のようにタンクトップだけという勇気は無いので中にそういったものを着ても必ず何か羽織るようにしています。

北海道は昼間暑くても朝晩は涼しいので必然的に羽織るものが必要なのです。

それも厚手のものではなくガーゼ素材のようなものなら風通しも良くて重ね着しているという感覚は薄くなります。


l6.png






タンクトップもガーゼ素材のかわいいものがいろいろあります。

レースなんかあしらってあると乙女チックでいいですよね。


daisybar1.gif




コットンリネンのバッグとポーチ

シンプルなものに刺繍やレースの飾りがあるとお洒落です。


line1.gif






lin038.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

クリックして頂けると嬉しいです



                      bhati007.gif  50610p4b.jpg



dc_0019b.gif




| ファッション | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

