05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-24 (Wed)
roseline1_20090621082946.gif


090624_071533_ed.jpg


li96.gif
  

[昆布] ブログ村キーワード


今日のお弁当はちょっとボリュームあります。

塩鮭があるとおーっ!今日はメインがあるという満足感あるかも知れません。

手前は昨日作ったイカと野菜のマリネ。

オリーブオイル、酢、ハーブ入りマジックソルト、砂糖少々、ローリエ、バジルを入れてドレッシングを自分で作りましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

1日経つと味が沁み込んで美味しくなってましたよ。

卵焼きには塩昆布を入れて変化をつけました。

昆布は血糖値下げる効果あるようです。

とにかくぬるぬるしたものはいいみたいですね。

おまけですが昨日の夕食メニューでミネステローネ風トマトスープ作りました。

ベーコン、パプリカ、ズッキーニ、キャベツ、エリンギ、ミックスビーンズをオリーブオイルで炒め缶入りトマトソースで煮込みました。

野菜やベーコンの旨みが出て美味しかったですよピース

具沢山のスープがあるだけでおかずがちょっと寂しいかなぁというとき助かります。







img10455006828.jpg
サーモン・昆布重ね巻き


日高昆布







lin038.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

クリックして頂けると嬉しいです



                      bhati007.gif  50610p4b.jpg



dc_0019b.gif



| ヘルシー食品 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

