07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-22 (Mon)
li96.gif






roseline1_20090621082946.gif



どうしても出来合いのドレッシングは糖分が気になるので自分でドレッシングを作ろうと近くのスーパーに行ってみましたがハーブミクスは売っていませんでした。

オリーブオイルに酢とハーブミクス、塩を入れて混ぜればそれなりの味になるかと思ったのですが手に入りませんでした。

街まで行くと輸入食材のお店があるから今度覗いてみよう。

そこにはピンク色をしたヒマラヤ岩塩やいろんなパスタ、ニョッキ等もあります。

ビーンズもスーパーに置いてないのがありそうです。

糖質制限食にイタリアンがいいというのも聞いたことがあります。

オリーブオイルにはβカロチンが豊富だし血液をサラサラにしてくれそうです。

今日本屋さんでもオリーブオイルダイエットという本が出ていました。

糖尿病の治療食といえばなんとなく明るいイメージ無いですがイタリアンがいいとなるとちょっと違った感じの印象に変わりますよね。

ただしピザやパスタ類のような炭水化物系はNGですけど。


l6.png


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

クリックして頂けると嬉しいです

lin038.gif




| ヘルシー食品 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

