05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-21 (Sun)
set1820.gif

free_027_14_20090602164830.gif


      cottonroll_tikutanmatsucya.jpg morimotoのホームページより




昨日は街で仕事の打ち合わせがあって、帰りがけ同僚と2人でmorimotoの喫茶コーナーに寄りました。
このお店ではたいてい期間限定のロールケーキを発売していてこの日は竹炭抹茶ロールの日でした。
早速1カット注文して食べてみました。抹茶クリームはほんのり苦く程よい甘さでした。
竹炭の味というのは。。。スポンジ部分がちょっと苦かったのかなぁ 2人でちょっと微妙だねということにキティ笑
でもあっさりしていて2カットくらい食べたくなる感じでした。



.



daisybar1.gif



090621_062236_ed.jpg

そのあと同僚と別れデパートでバックをチェック。

ちょっと渋めの色で落ち着いた感じのバッグが目に留まり買ってしまいました。

バーゲン中だったので3675円というお手ごろ価格でした!!

土曜日は朝からいつも忙しく帰りがけはちょっと息抜きしたくなりお茶したりショッピングすることでバランスを取ってます。

帰ったら主婦の仕事が待ってますからね。


daisybar1.gif





先日にも紹介したこれから活躍しそうな夏のバッグ。


si-l.gif


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

クリックして頂けると嬉しいです

                             k15-5_20090618213626.gifhati14_20090618213754.gif


                   
| ファッション | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

