09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-19 (Fri)
p-lw11.gif


[リサとガスパール] ブログ村キーワード






l6.png



リサとガスパールのキャラクターグッズかわいいですよね。

私はレターセット持ってますよたら~

時々なんとなく気が晴れないとき買わないにしてもこういうもの眺めてると心が潤いませんか?

もう少女の心には戻れないけれど何処かでかわいいものに惹かれる気持ちが残っています。

最近身に付けないにしてもかわいらしいもの見ると和むのです。


free_027_14_20090602164830.gif




こういうの買うとしたら孫のためとかになるのかもしれないです。

そういう買い物なら楽しそうです。





                    tsuyu8.gif



ささぼんさんのキャラ弁楽しいですよ!

リサとガスパールのお弁当


daisybar1.gif




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

クリックして頂けると嬉しいです



| 未分類 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

