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2009-06-19 (Fri)




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今日は目先を変え、卵焼きは止めて鶏肉、いんげん、椎茸のトマトソース煮込みを作りました。

またまた缶入りのトマトソースを使いました。

鳥腿肉は油が多いのでバジル、塩コショウで味付けしてからオリーブオイルで炒め一旦取り出しいんげん、椎茸を炒めてから残りの油は捨てました。

炒めた食材にトマトソースを入れ15分ほど煮て出来上がり。

玉ねぎやニンニク、塩も入ったトマトソースだったので最後にコショウを入れたくらいでほとんど味付けはしませんでした。

鶏肉のコレステロールを考えて、卵焼きは作りませんでした。

他に切干大根、にんじん、油揚げ、高野f豆腐、椎茸の炒め煮。

もやし、ピーマン、豚肉、椎茸、生姜のオリーブオイル炒め。

なかなか果物を摂るタイミングが難しいのでバナナも入れました。

バナナの糖質を考えご飯はいつもより若干少なめに。

お気づきでしょうけど椎茸がいたるところに顔を出してますキティ笑

これは5パック250円で買った冷凍していた生椎茸です。

マッシュルームの代用でも全く問題なしです音符

蛋白質が足りなく感じますか?

でも高野豆腐、油揚げ、コーン、もやしやバナナでも摂れているので大丈夫と思います。



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