05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-18 (Thu)
daisybar1.gif



090618_072633_ed.jpg

今日のお弁当には昨日と違ってメインディッシュがありましたよキティ笑

それ程大袈裟なお料理ではありませんがたらのムニエルを作りました。

バジルをたっぷり使い、たらが淡白なので敢えてバターを使いました。

アスパラのベーコン巻きも作ったのでちょっと動物性脂肪が多かったかな。

最近あっさり系が多かったからたまにはいいかと。。。自分で納得して作りました。

これ以外に水菜、椎茸、厚揚げ入りのお味噌汁も作りました。

ご飯が少なめでもこれくらいおかずがボリュームあればいいかと思います。

枝豆は冷凍のをただ自然解凍すればいいので便利ですよね







daisybar1.gif



昨日仕事から帰ってなんとなく時間がなくなり慌てて作ったもの紹介しますね。

ミックスビーンズ(ドライパック)を缶入りの味付きトマトソースで煮て他にキャベツ、ブナピー、ベーコン

を足してさらにぐつぐつ。。。簡単な割にはいい味が出てお手軽料理とバレない感じでしたアップロードファイル

これにもバジルを入れました。

血糖値の高い人にもケチャップではなくトマトソースなのでいいかなぁと思います。

豆やベーコンが入るとボリュームも出て満足感が得られそうです。



line1.gif










にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

クリックして頂けると嬉しいです




line2_20090602164941.gif




| ヘルシー食品 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

