09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-16 (Tue)
free_027_14_20090602164830.gif



090616_161633_ed.jpg


[トマトソース] ブログ村キーワード



いつもお風呂上りにアイスを食べたりしていたのですが旦那さんの血糖値が気になるし最近は買ってません。

その代わりに買ったのがこのヨーグルト。

札幌ではかなり知られたお菓子屋さん、morimotoのトマトソースの付いたヨーグルトです。

これが6個入り1箱で198円て安いでしょ?

多分、製造して少し時間が経ったものなのかな。。。

賞味期限は全然大丈夫です。

ヨーグルトはプレーンヨーグルトで若干分離しかけ?という感じです。

1個さっそく食べてみました。

程よい甘酸っぱさで果物のソースと言ってもいいくらい爽やかな味でした。

最近、ヘルシーなものという事であっさり目のものばかり食べているのでこういうもので少し満足してもらえるかな。。。

そのスーパーでは椎茸5パック250円というのも売っていてこれも迷わず買ってしまいました。

きのこは冷凍しても美味しく食べられるので4パックはしっかり冷凍しました。




free_027_14_20090602164830.gif


                       rab5.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

クリックして頂けると嬉しいです






ドライトマトって意外に美味しいですよ!



| ヘルシー食品 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

