05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-16 (Tue)
set1820.gif



[セコロジー] ブログ村キーワード



旦那さんの食事はかなり気を付け始めましたが、家での運動はなかなかやろうとしません

昨日は寝そべって足を上げるというのはちょっとやってましたが。。。。

本当は散歩かスクワット、薄っすら汗をかくものやって欲しいな。

毎日やり続けることが大事なのだから。

フィットネスマシンを買っても多分続かないだろうし。

いいともで見た、若見え奥様のエクササイズは効きそうでした。

足先を少し開いて立ち、踵を上げてハーフスクワット状態でキープするというもの

手は人差し指と親指でL字を作り胸の前あたりに置くようにします。

屈伸してもいいと思うけどじっとしている方がインナーマッスルに効きそうです

数分やって疲れたら休んでまたやるといいそうですよ。

これならスペースも要らないし、マシンも要らないです。

いま流行りのセコロジーなエクササイズですね

旦那にもいいと思うけど私もやってみようかな。

ビールを飲み続けたつけがお腹に現れだしたので。。。




free_027_14_20090602164830.gif


                       rab5.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

クリックして頂けると嬉しいです


       kuma58.gifX27mas-illust-line1.gifkuma59.gif



               



                 








a4.png



| 健康 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

