09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-12 (Fri)
s4.png

[ラジオ] ブログ村キーワード








ベースボール・レコード・ブック―日本プロ野球記録年鑑〈2009〉

ベースボールマガジン社

このアイテムの詳細を見る



line2.gif



実は昨日も野球行ってしまいました。

ボッツの満塁ホームランが出て早々と勝ちが決まってしまい大味な試合でした。

もう少しハラハラドキドキしたかったなぁ~。

私が野球を見に行くときデジカメこそ持ちませんが双眼鏡と野球年鑑は持って行きます。

たまぁ~に一人観戦のときは携帯ラジオも持ったりします。

ラジオ聞きながらビール飲んで応援グッズ持たなかったらかなりヤバイです。

普通の親父さんの野球観戦とほとんど同じですから。。。

白い目で見られても仕方ないかな。。。

でもチケット入れるかわいいポーチなんか持つとちょっと許されるかな。

それくらいはまだおしゃれ心残っています。       


                        1_3ばっと






g4_20090531184743.png



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

クリックして頂けると嬉しいです






g13b.png


   

まりもっこりファイターズバージョン(北海道限定!でもネットなら手に入る!!)
| 野球 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

