07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-11 (Thu)

a4.png






free_027_14_20090602164830.gif


とりあえず旦那さんが血糖値を下げる為に取り組んだのは会社への行き帰り、今まで地下鉄を使っていた部分を歩くことに変えたことです。

JRから地下鉄に乗りかえるのに要した時間の分ひたすら歩けば家を出る時間は同じなのです。

だったらもっと早くからそうしていれば良かったものを。。。

でもそうする気になったのはまだ良いのかも知れません。

本当は体もそうですがお小遣いが足りなくなったからかも知れません。

4月にお給料が減った分お小遣いも値下げしたのです。

仕方なかったのです。

年齢も年齢だしそろそろかなぁと思っていたら不景気も手伝ってガクンと。。。

やっぱりひたすら歩いてもらって交通費の浮いた分でなんとかやりくりしてもらいます。

大学生の居る家庭からは税金取らないとかしてもらえないんでしょうか?

本当にみんなどうやってやりくりしているのか?

まだ3人とも少ないながら収入を得ているだけでも良しとしなくてはいけないのかな。。。


g4_20090531184743.png



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

クリックして頂けると嬉しいですbs100.gif




       kuma58.gifX27mas-illust-line1.gifkuma59.gif






   




| 健康 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

