05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-05 (Fri)
kasa.gifkasa.gif









lin_ajisai03_20090602071437.gifimage8.gif

私はゴルフやらないのですが石川遼君がギンガムチェックのゴルフウエアを着ているのを見てかわいいなぁと思っていました。

ゴルフをやらなくてもかわいいゴルフウエアがあったら普段着てもいいですよね。

遼君に似合うのは無地の赤とか水色かな。。。チェックはお洒落だけど着こなし難しいかも知れないです。




l5.png


                  

生地を買って小物や簡単な洋服作るのも楽しいかも。


roseline1.gif



         

好きな柄を選んでオーダーメイドできるスニーカー。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

クリックして頂けると嬉しいですbs100.gif





| ファッション | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

