07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-04 (Thu)
line2_20090602164941.gif







880円とお得です。


SURIA(スリア) バケットマットバッグ ブラック 2SU-BCMB-BK

スリア

このアイテムの詳細を見る

こちらも74%OFFで510円とお買い得なマットケース すかし模様が入っていてお洒落です。


s4.png

私は主婦をしながら実はヨガのお仕事を細々やっています。

先日あるところの生徒さんでDVDを買って家でヨガをしているけれどすべるんだよねとのことでした。

ヨガマットってどんなところで売ってるの?と聞かれました。

ホームセンターやスポーツ店でも売ってますよと教えてあげました。

しかしその方は一人暮らしのおばあちゃんで車などで買い物に行ったりしないようでした。

丁度そのころわたしは新しいサークルの人ように3本マットをインターネットで買ったばかりでした。

体験にいらした方がいつでも使えるよう置きっぱなしにしようと思ったのです。

ところが人が思うよう集まらず1ヶ月で止めることになりました。

新しいマット3本の行き先がなくなってしまいました。

その生徒さんは何処で買えばいいか分からない、私は3本のマットを抱え困っていました。

さっそく携帯で写真を撮り色をみてもらい880円だから安いですよとお勧めしてしまいました。

生徒さんは丁度買いたかったから売って欲しいとのことでした。

両方にとってめでたし、めでたしでした。

あと2本の行方も探そうと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

クリックして頂けると嬉しいです



free_027_14_20090602164830.gif




line2_20090602164941.gif
| ヨガ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

