07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-06 (Tue)
最近独立した先生のHPをチェックしてちょっと駄目出ししたりしている。

本人に直接じゃないけど衣装とかブログからのリンクの貼り方とか細かいところで。。。

ネットを利用するからにはそれなりに自分を良く見せるという意識が働いて当然と思う。

それが。。。あまり感じられない。

主観の問題だから本人は精いっぱいなのかな。

というかそんなに露骨にPRしなくてもやっていける自信があるのか。。。

その辺は謎です。

私はどちらかというと口下手だったりするけどネット上だったらなんか恥じらいもなくPRできてしまう。

他の人の分まで。

だからその先生の売り込みを手助けしています。

もちろん内容がいいと思っているからなのですが。。。

ここ最近なんか私は商売に関心あるのか?って思ってしまう。

お金儲けしたいということだけでなくいかにPRして人に関心を持ってもらうか?ということになんか楽しさを感じてしまう。

父の兄弟は多くが自分で商売をしていた。

血筋にそういうものがあるおかも知れない。

ヨガをあまり商売道具とは考えたくはありません。

でもいいものなんだという事は沢山の人に知ってもらいたいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ

クリックして頂けると嬉しいです

| つぶやき | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

