05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-05 (Mon)
最近夫を置いて出かけることが多い。

ヨガ練だったり、野球、飲み会。。。。どっちが主婦か分からない。

低温火傷をしたこともあってひきこもりがちだったのだ。

そんな時機嫌が悪くなるときもある。

でもここ最近はそうでもない。

一つはブックカバーを作ってあげたこと。

数独のパズルに嵌った彼はいつもその本を持ち歩いている。

それでよれよれになってしまうからブックカバーを探していた。

予測していたよりブックカバーが高く買って来なかったのは知っていました。

それでこれを作ったのです。

IMG_0914.jpg

福祉ショップで買った着物のはぎれで作ったのです


その他にきんぴらごぼう食べたいなぁというリクエストにも答えてあげました

本当に些細なことです。

去年から病院通いが続きついていないと本人は言ってます。

不景気でお給料は下がるし本当にあまりいいことはありません。。。

そして妻ばかりが出かけるとなると鬱憤たまりますよね

でも何か手作りするってちょっと嬉しいみたいです。

お金をかけずにいかに楽しむか?がこれからのテーマですね



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ

クリックして頂けると嬉しいです
| 暮らし | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

