09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-31 (Sun)
T

今日買ったGAPのTシャツ。

紳士ものXSでもともと3800円が1900円に値下げになっていました。

私にちょうどいいサイズだし色とか全く問題なし。

SとかXSは売れ残りが結構多いみたいでたまに購入してます。

GAPの商品は綿の質が良くて肌さわりがGood !

パーカーなんかも紳士物で半額になったりしてるのをたまに買ってます。

店員さんが寄ってきたときは子供のものを物色している振りをしています。

別に自分用のを探してるのがバレてもいいんだけど。。。

なんとなくちょっと気まずいので。

でも鏡の前でちょっと合わせてみたりもしちゃってますからバレバレかも。。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

クリックして頂けると嬉しいです


l5.png






GAPのベビー服と安心おもちゃ


line_v3aa.png








| 安心グッズ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

