09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-28 (Sun)


u4.png



100327_153022.jpg

昨日、札幌駅で遭遇したマルヤマン

円山動物園の着ぐるみキャラクターらしい。

こういう存在知りませんでした。

子供達と記念撮影してました。

円山動物園は旭山動物園に対抗し最近いろんな企画をして入場者を増やそうとしてるようです。







IMG_0384.jpg
この2頭は帯広動物園にレンタルされたのは寂しいですよね。

でも母熊にまた子供が宿るためには引き離さなくてはならなかったのです。







IMG_0372.jpg
でも見所はいっぱいあります。

カンガルーの決闘とか。。







IMG_0391.jpg
かわいいレッサーパンダとか






IMG_0390.jpg
この方の新妻とか。。写真無いですが







IMG_0370.jpg
ちょっと食いしん坊でメタボっぽいポニーとか







もう少し暖かくなったら動物園行きたいな

そこでマルヤマンに会いたいかって言ったらそでもないかも




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ

クリックして頂けると嬉しいです
| つぶやき | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

