09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-23 (Tue)
今月いっぱいでいつもレッスンを受けていた先生が会社を辞めてしまいます

その先生に教わるようになって他の先生のヨガはほとんど教わっていない。。。

必要性を感じなかったしその先生から吸収するものが沢山あったから。

会社を辞めても会うことは出来ます。

でもいつものスタジオではもう教われなくなってしまった。。。

この数ヶ月なんとなく気持が沈み他のことで発散したい気持になったりしました。

同じ境遇の人とお酒を飲んだりその先生とも食事したりしています。

自分の気持のコントロールというのは難しいです。

ただ仕事は別物です。

目の前の生徒さんにまで影響を与えなくは無いので今まで通りです。

何年も同じ先生に沢山のことを学んだのだからそれを今まで通り還元するだけです。

毎日いろんな生徒さんと接する中で得たものも沢山あります。

環境は変わっても地道にやって行くだけなのです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ

クリックして頂けると嬉しいです


| ヨガ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

