09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-22 (Mon)



l6.png




昨日は開幕戦が始まっているというのに真面目にヨガ練に参加した。

でも目的地に着くまでが大変でした。

強風の為JRが全然動いてくれなかったから。

架線にビニール袋がひっかかってしまい除去する作業が遅れていた。

間もなく発車しますといいつつ何十分も待たされ、別の場所にまたひっかかったという時点でバスに切り替えました。

結局1時間送れて到着。

他の人はもうとっくに始めていると思ったらまだ始めたばかりだからと最初から一緒に開始してくれた。。。。ありがたかったです

本当は1時間半くらいの予定が45分くらいの練習になってしまった。。。

でも内容は濃くて良かったです。

1~2ヶ月に一度のヨガ練はとてもいいです。

普段聞きたいと思っていたことが聞けるしとっても静かに練習は進んでいくから。

最後の方は自分に必要なアサナをそれぞれがやり気持が落ち着いた状態で終えることが出来ます。

その後はランチしてお茶飲んで結局1日掛かりになりました。

野球はもちろん気になっていたけど充実した一日になりました。

帰ってからはパソコンをチェック。

黒い豆のコメント欄を見たら私は老人に指定されていた

いいもんヨガやってきたから若返るんだから



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ

クリックして頂けると嬉しいです
| ヨガ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

