07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-19 (Fri)
最近仕事が終わった後、ヨガのレッスンを受ける前に文房具屋さんで時間を潰しています。

面白いものがいろいろあります。

春らしいシールやレターセット、小物類などを見ていると飽きません。

昨日目を引かれたのは靴下にゃんこ。

ロフトが移転の為閉店セールをしていた時に30%オフだったこともあって靴下にゃんこのメモ帳とかコースター買いました。

昨日もストラップとかシールとか欲しいものはいっぱいあったけど仕事した分のお金を使ってちゃ駄目だなぁ~と踏みとどまりました。

それともう一つ面白いものを見つけました。

諭吉さん(一万円札)の札束風のメモ帳です。

表紙には一億円と書いてあります

あ~~~もう少しこれを早く見つけていればな~~~!!と思いました。

例の雑貨屋さんのおぢちゃんは事あるごとに諭吉、諭吉と言っています。。。

この前の貢物の中にこの一億円メモ帳を茶封筒に入れて送ったら面白かったのになぁ~~~

おぢちゃん曰くダンボールを全バラにして諭吉さんが入っていないか確認したそうなので。。。

こんな風に昨日は文房具屋さんで仕事とヨガレッスンの合間の気分転換が出来ました



埼玉県川越に出来たうさぎ&猫グッズのかばいいお店にこの週末行ってみませんか? 

お店の詳細はコチラから zakka39 saku
                  


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ

クリックして頂けると嬉しいです



このクリップかわいいと思いませんか?何故かうさぎと猫両方欲しくなってしまいます



| 癒し | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

