05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-12 (Fri)


l6.png



昨日久々に東急ハンズにいったらフモフモさんが沢山いました。

なんか癒される。。。

いろんなバージョンがあって楽しかった。

今ってみんな不景気だったりしてストレスも溜まり放題。

そんな時フモフモさんてなんか癒されそう。

動物、フワフワ、ちょっと間抜けなんていうのが癒されるのかなぁ。。。

私は一つも持ってないけど今度何か買っちゃおうかな。

そういえばかばいいむさぎちゃんの管理人モトコさんもこの週末フモフモさんをお店に並べるそうですよ。

埼玉、川越のzakka 39 sakuというお店です。

お近くの方行ってみてはいかがですか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ

クリックして頂けると嬉しいです

line2_20090602164941.gif





| 安心グッズ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

