09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-11 (Thu)
ブログで知り合った人の為半日かけてお買い物しました。

うさぎグッズの雑貨屋さんzakka 39 sakuをオープンさせたおぢちゃんの為にお祝いのプレゼントを買いました。

といっても本当にささやかなものです。

奥様がお店番をするということだったのでひざ掛けとお掃除用のハリネズミの形をしたハンディモップ、御菓子なんかを買いました。

ほとんど息子のところに物を送る感覚と同じです

ブログに訪問しているとずっと前からのお知り合いのような気持ちになるのは不思議

半日使って買い物したり梱包したりすると他人とは思えません。

まさかお店を始めるとは知らずただただ遊びに行って楽しませてもらってました。

雑貨屋さんオープンまでの日記も別のブログで書いていました。

お店の内装、陳列棚も手作りでした。

スンバらしい

私は蝦夷に住んでいてそう簡単には行けません。

埼玉近郊の方この週末遊びに行ってみてはいかがですか?

zakka39 saku



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ

クリックして頂けると嬉しいです








| ショッピング | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

