09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-07 (Sun)


daisybar1.gif



今日はオープン戦を観に札幌ドームに行きます。

去年の10月以来5ヶ月振りです。

一旦オフシーズンに野球熱はクールダウンします。

沖縄まで駆けつけるとかはしないし、トークショーなんかも行ってません。

気にはなっていてもちょっと野球から離れます。

でもやっぱりオープン戦くらいから除じょにエンジンがかかってきます。

そのうち負け試合なんかを見るともっとヒートアップしてきます。

悔しい思いっていうのはなんか火をつけるみたいですね。

監督のまずい采配、選手の駄目プレーなんかもそうです。

みんな評論家気取りでいろんなこと言います。

もちろん勝ち試合、良い采配、ファインプレーもこころが踊ります。

今年もまた野球を観ながらぶつぶつ言ったり、おおはしゃぎしたりする季節が到来しました


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ

クリックして頂けると嬉しいです


| 野球 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

