07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-01 (Mon)
今月の20日にパ・リーグが開幕します。

初戦を友人達と観戦する予定です。

東京や千葉からもやってきます。

私は札幌ですからドームは午前中仕事してからでも向える近さです。

いろいろキャンプでの情報なども入ってきます。

今年は中田君一軍で活躍できるかな?

ダルビッシュは完全復調しただろうか?

大野と鶴岡の正捕手争いはどうなるんだろう?

気になることはいっぱいあります!

野球はいっぱい元気をもらえます。

小谷野選手を一生懸命応援していた脳腫瘍を患っていた少年が彼がホームランを打つという約束を守ってくれたことでほとんど腫瘍が消えたということです。

そのことだけではないかも知れません。

でもスポーツを応援するとそんないいエネルギーをもらえるんですよね。

今年もシーズンが始まるのが待ち遠しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ

クリックして頂けると嬉しいです

| 野球 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

