05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-26 (Fri)

アンケートにご協力を!結果を見てもおもしろいかも。。。 


line2_20090602164941.gif



今日はフィギュアで盛り上がりましたね。

真央ちゃん良かったです。

悔し涙が次に繋がりますね。

こんな日はもちろんTVに釘付けになります。


ただ、最近家族は夜遅くの帰宅です。

もし。。。仕事をしていなかったらずーーっと家でお留守番です。

友人に会ったとしてもそうそう頻繁には会えません。

私の仕事はほとんどが半日でおしまいです。

その他は家事とブログやツイッターなどで遊んでます。

なんとかそれで一日がそれほど寂しい思いをせずに過ごすことが出来ています。

本を読んだりすることもあります。

でも人はどこかで人と交わることを求めているんですよね。

仕事があるからまだ救われているように思います。

ツイッターもまぁまぁ楽しいけれど実際に会う人というのが一番貴重です。

仕事じゃなくてもいいんです。

ボランティアでも趣味でも一緒に誰かと活動したりお話するというのがアンチエイジングに役立ちそうですよね



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ

クリックして頂けると嬉しいです



| 暮らし | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

