05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-25 (Thu)
IMG_0877_20100305233125.jpg
五月人形なんかがあったりして


今日のヨガサークルは和室で輪になってやっています。

別に輪にならなくても私の方を向いてくれれば横2列とか3列でも良いのだけどみんな真ん中を避けるので自然に輪になるのです。

サークルの意味も輪ですからね。

文字どうりでいいのかな?

場所は便利でほとんど街中です。

でもオフィス街なので多少マンションはあるものの住人は少ないです。

小さな和室で輪になってやる位の人数でなんとかしのいでいます。

少人数だから時にはお喋りに花が咲きヨガがストップしてしまったりというのんびりしたやり方が出来ます。

でも股関節や膝の不調、怪我後のリハビリなど生徒さんのフォローはちゃんとやってます

一時我侭を言われどうしたものかと思ったこともあったけど今は楽しい仕事の一つになっています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ

クリックして頂けると嬉しいです
| ヨガ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

