09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-24 (Wed)
今日はお昼からの仕事の日。

女子フィギュアが気になって仕方が無かった。。。

そうだ!!」 ワンセグがあるじゃんと思い出かけました。

でも。。。JRの車内はほとんどアウト

でもまだ真央ちゃんには間がある

小樽駅に着きロッテリアでゆっくり真央ちゃんの演技を見ようと思ったらここでも画面は出てきませんでした。

しょうがなく早めにスポーツクラブに向かいながら携帯の画面をチェックしました。

鈴木選手の演技はなんとか見れました。

スポーツクラブに着いてからはロビーのTV、エアロバイクの前のTVをチェック。

ミキティーはばっちり見ることが出来ました。

でも表情、演技ともに硬かったですね。

振り付けもいまいちメリハリが無く作戦的にも弱かったかな。。。

ロビーのTVではカナダの選手(応援に来ていたお母さんを亡くした)が涙ぐんでいるのを見てもらい泣きしている方がいたりしていい人だなぁ。。と思いました。

他国の選手を応援しその心情を思って泣くっていいですよね

でもキムヨナの得点高すぎない?

フリーは順番が入れ替わるらしいですね。

公平なジャッジをお願いしたいです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ

クリックして頂けると嬉しいです


line2_20090602164941.gif


| つぶやき | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

