07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-09 (Tue)



line2.gif



夫は湯たんぽによる低温火傷で病院通いをしています。

そのことをついてないという言葉で表現したのですが何処か無責任さを感じてしまいます。

基本的には不注意と思ってます。

水ぶくれにも気づくのが遅かった。

それが低温火傷の特徴なのかもしれません。

仕事にも影響が出ます。

熱過ぎるお湯を入れすぎたのも原因でしょう。

去年も血糖値が高くなったのが原因で耳の調子が悪くなり突発性難聴になり入院しました。

動かずに食べ過ぎた結果なのです。

それもついてないという言葉で済ましていいわけがありません。

厳しいですか?

私にも責任はあります。

でも結局は本人の自覚です。

自分の健康のことを何処かで甘く見てるんですね。

わたしは仕事のことを考えると不注意からの怪我だけはしないようにと気をつけています。

ヨガで仕事をするようになって役6年近くになりますが体調のことで休んだのは1日です。

風邪で熱が出ました。

弱っている人を責めるつもりは無いのですが無責任な言葉には駄目出しをします。

家庭を守る、仕事で他の人に迷惑を掛けないは基本ですよね。

世の中は甘くないんだよ~~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ

クリックして頂けると嬉しいです






dc_0019b_20100124155422.gif




洗えて快適、シール織シルクボアシーツ洗えるシルクボアシーツ(Q)





洗えて、心地いい感触のシール織綿ボアシーツSシール織綿ボアシーツ



マイクロファイバー敷パッド シングル2枚組


ポリエステルボアを表地に使用した、あったか敷きパッドです。裏面の四隅にズレ防止のゴムバン...
| 健康 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

