09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-08 (Mon)


dc_0019b_20100124155422.gif


今年はいつも以上に寒い冬です。

湯たんぽも利用していますがボアシーツもひいています。

暖かいです

肌触りも心地よく一度その感触を知ると止められません。

重くて厚い布団を上に掛けるより敷物を工夫する方が賢いと思います。

2月はまだまだ寒いです。

今時期だと少しお値下げもしていたりしますね。

次の冬はまた確実にやってきます。

来シーズンの為に購入しておくという手もありますね



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ

クリックして頂けると嬉しいです





洗えて快適、シール織シルクボアシーツ洗えるシルクボアシーツ(Q)





洗えて、心地いい感触のシール織綿ボアシーツSシール織綿ボアシーツ



マイクロファイバー敷パッド シングル2枚組


ポリエステルボアを表地に使用した、あったか敷きパッドです。裏面の四隅にズレ防止のゴムバン...
| 安心グッズ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

