09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-05 (Fri)


l6.png



4231905035_fbf74034a5.jpg
ほうじ茶ラテ 


  
昨日は午前の仕事の後、午後からヨガを教わる予定でした。

そんな時はお昼は食べないようにしてます。

大抵街中でコーヒーと食べてもお菓子1個くらいかな。。

昨日はスタバへ行きました。

いつもと違うお店に行くと地下の部屋は広々していて座席もゆったりでした。

ほうじ茶ラテが目に止まりそれをオーダーしました。

美味しかったです~~

香りにまずほ~っとします。

香ばしい味、香りでミルクもさっぱりした感じになります。

440円だったかな?でも1時間居ても構わないし場所代と思えば全然高くはないと思います。

package65_g.jpg
スイートポテトも買って少しお腹も満足

普通にカフェでコーヒーを飲めばもっと高いしゆっくりもできないからスタバは助かります。

窓の外を眺めながらもいいけど地下もいいものですね。

なんだか気持ちが落ち着くのです。

宿題したり読書したりしてる人も居ました。

みんな無関心のようで誰か入ってくるとちらっと視線を送る感じかな。。

仕事の後のレッスンは少しキツイです。

でもくつろげる場所があると午後も頑張ろうという気持ちになれるものですね



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ

クリックして頂けると嬉しいです



もっともっとふわふわなCAFEタイムの為に…ラテやカプチーノが可愛く作れるミルクジョグメリタ...


楽天ランキング1位入賞!無農薬!無添加!農林水産大臣賞受賞茶園!香ばしさとほんのり甘み♪有...
| 癒し | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

