07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-27 (Wed)

★超特価★【ポンキッキ】 ガチャピンxムック A6手帳 フェイス (2010年 スケジュール帳)



【50%OFF!!】【ガチャピン&ムック】A6タイプ手帳(PVC・レッド)★2010年スケジュール帳★



ふわふわやわらか くたくたガチャピン Lサイズ 【楽ギフ_包装選択】


l6.png

物忘れ、勘違い、物の紛失など情けないことが続いている私です。

夢で帰り道が分からなくなるという恐ろしい夢を見たり。。。まだ自覚があるだけいいのかな。。。

仕事ではまだ緊張感があるのか大ポカ(例えば仕事に穴あけるとか)はまだないです。

それをやってしまってはおしまいなのでガチャピン手帳にしっかり予定を記入しようと思います。

何故ガチャピンなのかというとファイターズの鶴岡選手のファンだから手書き風シリーズおんぷ

彼はガチャピンに似ていてニックネームもガチャピン^ω^

今気をつけているのは週替わりで場所が移動するところです。

間違えないようにしなくっちゃ!!

でも仕事してなかったらかなりヤバイ路線に行ってしまっていたかも。。。

夫に介護されるようにはなるべくなりたくないし、しっかりと体と頭を使おうびっくり ビックリ !




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クリックして頂けると嬉しいです



| 雑貨 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

