05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-26 (Tue)

【コクヨ】 レターケース透明プラスチック引き出しタイプA4縦5段 LC-G5M




familiar スヌーピー・状差し レターラック ファミリア 新柄登場!



革製でとってもオシャレな書類収納♪カエルのKHUSH-KHUSH【書類収納A4サイズ】レターケース、5...


daisybar1.gif



最近書類が消えるということが続いています。

普段の管理が悪いのは分かっています。

しまう場所を決めその辺に置かない、ちゃんと分類する、必要のないものは捨てるということをしないから無くすということも分かっていてやってしまうのです。

前なら置いた場所を記憶していました。

今はなにげに置いて分からなくなってしまうのです。

歳なのかな。。。

物を探している時間は無駄ですね。

忙しさにかまけてものを整理しないからなんですよね。


ある方はしまったら無くすのと同じだとか。。。

しまった場所が分からなくなるそうで。。。

表から明記してものを分類する、こまめに整理するですかね?

歳だからしょうがないでは物探しばかりしなくてはなりません。

ちょっと反省するようなことがあったので今度から気をつけよう苦笑




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クリックして頂けると嬉しいです


dc_0019b_20100124155422.gif




| 安心グッズ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

