07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-24 (Sun)
090814_152850_ed.jpg
こちらは実家のニャンコ


私がはまっているブログがあります。

ちょっとコメントとか引いてしまったりしますが楽しいです。

それは黒い豆です!!

私は猫好きなんです。

自分では飼えないのでこちらのブログの豆ニャンに癒されてます。

管理人おぢちゃんのセンスは抜群です。。。。がちょっと悪乗りしてしまう癖があり引いてしまうこともあります。

何より同居しているうさぎちゃん、サクラコさんとの絡みが楽しいです。

草食ニャンとまるで肉食のようなウサギさんのコラボがなんとも言えません。

友人と猫カフェなんかを覗いたこともあります。

でも。。。猫カフェの猫はすれていて人間嫌いですkao06

だから。。。黒い豆がいいんですGOOD

おぢちゃんオリジナルのグッズも50肩百貨店から購入できます。

なんのこっちゃ!?と思われた方とりあえず上の黒い豆をクリックしてみてください。

ちょっと衝撃的な豆ニャンが見れますkao05

おぢちゃんは今首から来る手の痺れにもめげず毎日更新してくれています。

応援してあげてねあかちゃんマン




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クリックして頂けると嬉しいです






| 未分類 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

