07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-17 (Sun)



line2_20090602164941.gif



家から少し離れたスーパーに買い物に行きました。

衣料品全品値下げ価格から20%引きというのにつられてにっこり

一応お財布を確かめると一万円札のへりが見えたのでヨシ!と思いいざお買い物にonpured

パジャマ、下着、靴下など必需品を買い込みました。

もう1軒、大きなスーパーを覗き軽くランチを食べましたアップロードファイル

もう一度最初のスーパーに寄りおでんの食材をゲット。

JRで最寄り駅まで戻りそこでまた足りない食材、お酒を買おうと思いました。

で。。。まずワイン、ビールを買おうとしてお財布をあけるとお札がゼロ絵文字名を入力してください

んな訳ないでしょ?!

ランチ食べたときバッグを置いてトレイを戻したとき捕られた?とまず思いました。

よ~く考えてみました。

でもその後お買い物したんだったむすっ

おかしいなぁ~

もういちどお財布の中を見るとケーキ屋さんの割引券が入っていてへりだけ見ると一万円札に見えなくも無い。。電球

あれれ~私がきっと勘違いしてたんだぁ~

うん千円しかないのに1万いくらあると勘違いして買い物してたらしい。

そういえば主人に灯油代を渡してたりしてお財布は軽くなってたんでした。。自分が怖い号泣

見知らぬ人を犯人にしようとしてたなんて。。。

ワインとビールはあわてて近くのキャッシュコーナーに行っておろしたお金で買いました。

レジの方に大丈夫でしたか?と心配されてしまいました。

私のお金が捕られた!!と言うようになるとそろそろ来たかなぁと家族にも心配されますねびっくり

まず自分の記憶をたどり思い違いしてないかを確認しなくちゃにっこり

もしもう少しお金使ってたら帰りのJR代も無くなるところでした。。怖いです~ビミョウ

気をつけなくっちゃjumee☆shy1


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クリックして頂けると嬉しいです


illust-sanpo-7.jpg gardening10.gif





     コチラのワインはお勧めですキラキラ(緑)

           ここ↓

自社農園産の厳選葡萄を秋遅くに手摘みして、ワインになってからも
鶴沼としての基準に達しないものはリリースしないというこだわりを持ち、
収穫年の2年後に発売する「鶴沼シリーズ」
北海道ワインの辛口シリーズのフラッグシップワインとして、
これまで国産ワインコンクールで多くの賞を獲得しており、
安定した高品質ワインを証明しています!



鶴沼ツヴァイゲルト・レーべ [2007]720ml (赤・辛口) 【 北海道ワイン 】■深く濃い色調にプ...




鶴沼ヴァイスブルグンダー [2007]720ml (白・辛口) 【 北海道ワイン 】■スウィーティーのよ...
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

