09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-17 (Sun)
line2_20090602164941.gif





着まわし自在の発熱インナー(ラウンド)




軽くて薄いのに1枚であたたか♪寒い時期のオシャレにピッタリ!ヒートテック同様に人気です♪さ...


line1.gif


昨日は街に出かけましたが昼間でもとても寒かったです。

ある講義を受けたのですが窓側に座ったのでジワジワと体が冷えました。

外に出ると風が冷たくてブルブルと震えてきてしまいました。

慌てて本屋さんに飛び込みましたガーン

ジャケットは腰が隠れるロング丈だったのに一度冷えると駄目ですね。

下着は発熱性のものも持っているのですが昨日は着ていませんでした。

私は東レのエアロウォーマーというのを購入しました。

ただ。。。はっきりその下着を着るとやはり暖かいという実感はまだ味わってません照れる

汗をかきにくい方には向かないかもです。

厚手のコートを着ると電車やバスの中は暑くなってしまうし調節が難しいですね。

でも外に長くいるようなときは発熱インナーいいと思います。

ユニクロ意外にもいろいろありますよ流れ星

ただしスーパーなんかには暖かインナーという名目で発熱性ではないものもある ので良く確かめた方がいいです。

私は子供が引越しのアルバイトをしていて冬寒いだろうと西友でインナーを買ってあげました。

ところが暖かインナーではあっても発熱しないタイプでした。

体を使うので発熱ではなくても良かったかと思ったけれどもっと確かめてから買えば良かった。。。

汗をかく場合は生地の肌触りとか汗が蒸発しやすいか↑というのも大事ですよね8分音符-x2Beamed*CandyBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クリックして頂けると嬉しいです


【30%】【カピート・ザ・バーゲン アウトレットSALE】エティック・グレイヴ【即納】





【50%】【カピート・ザ・バーゲン アウトレットSALE】エティック・アイビス(オリジナルプリン...

| 安心グッズ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

