07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-15 (Fri)



lin038.gif



夕食の後片付けってなんとなく億劫ですね。

先日楽天の岩隈投手が笑っていいとものゲストとして出演していました。

オフの時何してるの?という質問にお料理をしているとの事でした。

でも手を怪我してはいけないので包丁は持たないとのことあんぐり

そして。。。後片付けも手伝わないそうですjumee☆surprise2

そういう感じなら手出しされないほうが良くなくない・!?

私なら。。。いらんわいびっくり ビックリ ! と叫びたくなりますわ~~かおまる

タモリも それって邪魔!! と突っ込んでましたかお

後片付けだけしてくれたらベストかなぁ~~コーヒー&ハート

そういう主夫が欲しいですびっくり ビックリ !

最近、嫌いな食器洗いもマジックソープの爽やかなミントの香りに少し助けられています clover01

界面活性剤、保存料無添加でオリーブオイルがベースの安全な洗剤というのも気に入ってます。

ミント意外にオレンジやラベンダー、さらに香料を使っていない穏やかなものもあります。

顔や手、体を洗うのにも使えてすぐれものの洗剤ですよ GOOD


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クリックして頂けると嬉しいです



| 安心グッズ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

