09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-08 (Fri)

より上質で、ちょっと贅沢生クリームたっぷりハインツ特選ホワイトソース

line201a.gif



お正月はついついいろいろなものを買い込み冷蔵庫には食べきれなかったものが賞味期限を迎えています。

我が家ではハム、牛乳、青梗菜、白菜、じゃがいもなどが残っていました。

今日は買い物に出かけようと思ったのですが外は雪手書き風シリーズ41雪だるま

買い物行きたくないな~がんつけ

鶏肉とシチューのもとも半分くらいありました。

牛乳はもう今日がリミットだし。。。シチューにしようビックリマーク

ハム、牛乳、青梗菜、白菜、じゃがいもも使えるし玉ねぎ、ニンジンもありました。

コーンの缶詰も利用し牛乳をたっぷり入れたのでクリーミーなシチューが出来ました音符

子供がおかわりするくらい色取りが綺麗でいつもより贅沢なシチューが出来たのです。

豆乳が飲みきれずにあまったりした時にもシチューはいいですね顔

あ~もう一つ在庫処分できたのが食パンですアンパンマン

子供は普段ご飯大好きなのですが何故かシチューの時は食パンを浸して食べるのが好きなのです。

私も真似しちゃいました♪

お正月の残ったもので贅沢シチュー作りませんか?

竹の子やレンコンもいけるかもナイス

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クリックして頂けると嬉しいです



【maebata】GIFT COLLECTION 2009 AUTUMN & WINTER Page20 #115アン・キャセロール シチ...







赤いラインがオシャレ♪とっても可愛いシチュー鍋です!ホーローシチューパン レッド&ホワイト




| ヘルシー食品 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

