07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-09 (Fri)


先日インターネットで野球のチケットを買ったのは良かったけれどドームで発券するのに行ってみると発券機はたった1台。

ファイターズが優勝間近とあってファンが殺到するなか1台ってあり!?

それもクレジットカードを挿入すれば出てくるとかじゃなくいちいち受け付け番号や電話番号を入力するタイプで長い行列は一向に進みませんでしたうーむ

早めに行ったから試合には間に合ったけれどこんなことで遅れたら苦情が出て当たり前ですよね。

せめて発券機3台くらいにしてよびっくり

それに懲りて次の試合からはネットで取ったチケットのQRコードを携帯に送信してもらい入場口で赤外線でチェックするという方式を選択しました。

友人とこういうのってなんか不安だよね、やっぱりちゃんとしたチケットとというものが無いとさぁ~とアナログ世代の私達は意見が一致しましたjumee☆excite2

旅行中も航空券、ホテル、高速バス、歌舞伎座などすべてネットで予約したものばかり。。。

手元にチケットとというものが無いというのはなんとも心細いものです。

しっかりメモ帳に予約番号を書き、クレジットカードはしっかりと管理するというのを気を引き締めてやってましたファイト

チケットだって無くしたらおしまいなのですが本当にちゃんと予約できてたのかなぁ。。システムがダウンしたらおしまいだ~という不安がつきまといました。

それも慣れの問題なのかもしれませんね。

ドームに行くときこれからはしっかり携帯を充電して準備万端で行かないとねナイス



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クリックして頂けると嬉しいです






| 未分類 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

