07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-12 (Sat)







秋の連休に旅行に行きます。

目的はファイターズのファーム、鎌ヶ谷詣で、子供に会う、ブログ仲間に会う、親戚まわりなど盛りだくさんです。

歌舞伎鑑賞まで入れてしまいました。

ホテル泊は1泊にしてケチケチ旅行です。

でもキャリーケースやデジカメ、ガイドブックなどすでにいろいろ出費しました。

ディズニーランドはこの次に回し行った先で案内してもらうようにしようと思います。

やっぱりその土地の歴史あるところとか行った方がいいかと思って。

日光とか鎌倉になるのかなぁ。。。

一人で旅行するのは久しぶりだから東京で迷子?迷いおばさんにならないよう気をつけなきゃ笑





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クリックして頂けると嬉しいです




このケースは結構軽くてシャンパンゴールドを買いましたが色は派手すぎなくていいです。

でもちょっと大きすぎたかな。。。

関東圏内でうろうろするので東京駅のコインロッカーに預けて必要なものを出し入れしようと計画中です。






30%OFF【SALE!】【ハワイアン アメカジ サーフ】La-2★9214 トラベルケース/ ポーチ ≪パ...

小物の整理に! 



ヨガマットアンリ&ベベ エクストラスリムヨガマット

旅先でもヨガが出来る!! 
| ショッピング | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

