07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-31 (Mon)
9月連休に備え、スーツケースが必要と思っててネットをチェックしていました。

大きな鞄を買うのは大変だしネットなら送ってもらえるしアウトレットでもいいと思い購入しました。

結局5泊6日の旅行になるので中型のケースにしました。

ブラックで安いのもありましたがシャンパンゴールドっていうのがお洒落だったのでそれにしました。

今回の旅行は野球観戦、親戚、子供の所へと欲張ってます。

それに。。。歌舞伎座のさよなら講演にも手を出してしまいました。

それで諦めようと思ったのはディズニーランド、ホテルも2泊から1泊に減らすなどしました。

旅行の計画はネットを利用すると何かと便利ですね。

航空券、ホテル、歌舞伎のチケットも全てネット。。。ただし手元にチケットが無いというのは何か不安です。

予約ナンバーを控え、カードも無くしたら大変です変な汗






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クリックして頂けると嬉しいです











30%OFF【SALE!】【ハワイアン アメカジ サーフ】La-2★9214 トラベルケース/ ポーチ ≪パ...

小物の整理に! 



ヨガマットアンリ&ベベ エクストラスリムヨガマット

旅先でもヨガが出来る!! 
| ショッピング | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

