09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-27 (Wed)



g13b.png


   

まりもっこりファイターズバージョン(北海道限定!でもネットなら手に入る!!)


l5.png




野球好きなんですよね

ファイターズが北海道に拠点を移して3年目くらいから応援してます。

その年新庄選手が引退宣言をしそれをきっかけにチーム一丸となって優勝してしまったんです

新庄選手はそのまま引退、小笠原選手までFAでジャイアンツに移籍してしまいました。

パレードまで見に行ったのに打ちひしがれてしまいました

しかし翌年も2人の抜けた穴を稲葉選手や金子選手がしっかりと埋めてくれました。

田中健介や森本選手も順調に育ち翌年も見事リーグ優勝したのです

しかしこの年もヒルマン監督が監督を辞任、コーチ陣も解雇という優勝チームに普通ならありえない事が起きました。

私は白井ヘッドコーチも好きだったのでこの年も打ちひしがれてしまいました

そして去年からは梨田新監督。

選手の起用法等が変わり最初は不満たらたらでした

そこでそう来る

みたいな感じです。

でも今年はちょっと違います。

首位を走ってますからね

打率も去年までなら考えられないくらいの高打率です。

やっぱり結果オーライなんですよね。

今年もまた優勝して欲しい。

パレードまた見たいです

今年は不景気でいいことがほとんど無いです。

そんな時は野球は元気をくれるんですよ

私の好きな選手は坪井選手とダルビッシュかな。。。共通点ないかな。

しぶい選手も強気のやんちゃな感じの選手も両方好きです


f7.png




  



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

クリックして頂けると嬉しいです
| 野球 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

