09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-02 (Sun)







昨日夫が糖尿病の治療の為通っている内科に行きました。

A1cという数値が1ヶ月間の血糖値の推移がわかる検査結果になります。

2ヶ月前が11,3、1ヶ月前が9.3、昨日が7.4でした。

これはかなり順調な結果なのかなと思います。

飲み薬も飲んでいるので一概に食事に気を付けたからとは言えないかもしれないです。

でもやはり炭水化物を減らした成果と思ってます。

本人は野菜しか食べさせてもらってないと言ってますが汗

そんな事はないんです。

お魚、お肉、お豆腐、納豆等主菜はたっぷり摂ってます。

乳製品、お菓子類、清涼飲料水はほとんどカットしてます。

これも大きいと思います。

糖質カットのビールは飲んでますアップロードファイル

後、夕食の後の運動、プール意外に週一のヨガか何かフィットネスをやればもっといいかなとは思ってます。

そうしたらおやつをもう少し増やしてもいいかなとか思ったりして。










血糖値を自宅でも測ることが出来ます。



当店、大人気&リピ率No.1★サクサクッと美味しい♪豆乳おからクッキーダイエット【新・こだわ...


4個入り送料込みでかなりお得!お試しのチャンスです。おからマフィンお試しセット



糖分を控える方身体に優しい水羊羹12個セット


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ



クリックして頂けると嬉しいです
| 健康 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

