07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-25 (Mon)
夏に向けフェアトレードの商品を利用してみませんか?

詳細は小さな写真の方をクリックしてくださいね!

 01335-01.jpg

2色のチュニック


【フェアトレード製品】

ふわっと軽くて天使のような肌触り♪風通しのよい手織のガーゼ生地です。一枚でワンピースとして着てもよし、ロングカーディガンのように軽く羽織ってもよし。シンプルなデザインの中に、ネックとポケット部分のハンドステッチがアクセント。サイドの細いベルトは前で結んだり後ろで結んだり、気分に合わせて楽しめます。 

◆素材:綿 ボタンはココナツ 
◆寸法:胸囲約100cm 着丈約97cm 肩幅約52cm 
◆生産国:ネパール 
◆パートナー団体:マハグティ



                           img55850664.jpg

                                    涼しげなチュニック

手織りであしらった透かし模様のストライプに、ラメ糸が効いてさわやかな印象。胸もとの切り替えがポイントになっています。ほどよい襟あきには、スカーフや大ぶりのネックレスを合わせてもOK。一枚でミニ丈のワンピースとして、またパンツに合わせてチュニック風に着こなすのもおすすめです。袖は6分丈。背面に貝ボタン。コットン100%。バングラデシュより。

ph148394.jpg
    フェアトレードのピンクのTシャツ  


無農薬有機栽培で収穫したオーガニックコットンは、農薬などによる私たちの体への影響を防ぐとともに、化学肥料、農薬などの化学薬品によって環境が破壊されるのを防ぐことができる素材です。

オーガニックコットンの健やかさを維持させるため化学薬剤も染料も使わない糸、生地から生まれた上質のオーガニックコットン製品なので、お肌が敏感な方も安心♪

                                          50827514-simg.jpg

                                             涼しげな白のTシャツ
                             

サンダルやかごも夏を演出してくれますね。

6181.jpg 13051_0.jpg





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

クリックして頂けると嬉しいです
| 安心グッズ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

