05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-24 (Fri)
今日は夜オールスターがありますね。

ダルビッシュが2イニング投げるそうです。

2日前に投げたばかりで大丈夫かな。。。

ダルビッシュぐらいですね。完投したがるのは。

以前調子が悪く7回で降ろされたときベンチの近くにボールを投げつけたのを見たことがあります。

自分に腹が立ったそうです。

多分もっと投げたいのに降ろされた悔しさもあったでしょう。

熱いですよね。

体の強さだけでなくやっぱりハートなのかなぁと思います。

ファイターズに詳しくない方に糸井という外野手に注目してもらいたいです。

サイボーグとも呼ばれるくらい身体能力が高く顔も無表情。。。折れたバットがファーストに飛んだりします。

しかも天然のボケっぷりが笑えます。

ほんともしかしてロボットかも。

稲葉様の爽やかな笑顔もいいですよ!

先日の試合で外野のフェンスにぶつかりながらボールをキャッチしでんぐり返ししたときも笑顔でしたから笑い。

あとはマー君、小笠原なんかも気になります。

今日はビール用意してスタンバイします。






ダルビッシュ有の変化球バイブル (B・B MOOK 623 スポーツシリーズ NO. 496)

ベースボール・マガジン社

このアイテムの詳細を見る



an・an (アン・アン) 2007年 8/8号 [雑誌]

マガジンハウス

このアイテムの詳細を見る




HOP STEP 稲葉 JUMP!―いつも心に太陽を
稲葉 篤紀
ロングセラーズ

このアイテムの詳細を見る



田中将大―ヒーローのすべて
黒田 伸
北海道新聞社

このアイテムの詳細を見る



魂(ガッツ)のフルスイング―泥臭く、ひたすら振りぬく!
小笠原 道大
ロングセラーズ

このアイテムの詳細を見る





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ



クリックして頂けると嬉しいです



しっかりとした味つけのソーセージが地ビールとよく合う!【お中元ギフト】 北海道地ビール(1...




【サッポロビール】サッポロクラシック 350ml 24缶入1箱 (北海道限定販売)

| 野球 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

