09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-23 (Thu)
l6.png




090723_162825.jpg

今日無印良品のお店で仕入れてきた洋服。

すべて半額でストール含め4300円あまり。

紺のチュニックはちょっと地味だけどレースがかわいかったので買いました。

白っぽいTシャツも考えましたが薄手のグレーのブラウスがこれまた半額になっていたので迷わず購入!!

ストールも麻と綿素材で涼しげだったのでゲット!!







090723_162627.jpg

こちらは薄手の半そでニット。

これも素材は麻と綿。

上はガーゼ素材のシャツです。

どちらも70%OFFで2点で3000円弱。

シャツは生成りのなんのポイントも無い平凡なものです。でも中に着るものやボトムで少し遊びたいと思います。





090723_175027.jpg

サンダルも買ってしまいました。

こちらは4900円が2100円まで値下げしていました。

しかも革なんですよ!!

ネットショッピングも考えましたがやっぱり履いてみないと不安なのでお店で買いました。

ペタンコサンダルもいいけどすこしヒールのあるものにしました。

足が汚れるのが厭なんです。

結局いろいろ買っても10000円以内です。

でも実はユニクロで下着なんかも買ったのでオーバーしましたが。。。

バーゲンは賢く利用したいですね笑い。







ナチュラルを大切に肌心地を考えました♪やさしくてやわらかいコットンのワンピース










やさしい肌触りの素材です。やわらかナチュラルなラウンドネックカットソー











* Atelier Equal *上品シックな千鳥格子&定番キュートなギンガムチェック♪2つの柄で魅せるコ...









裾で揺れるフリンジがキュートなゆる可愛ドレープカーデ☆フリンジ2WAYトッパーカーディガン






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



クリックして頂けると嬉しいです
| ファッション | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

